腸もみダイエットの口コミと効果

腸もみダイエットのやり方


腸もみダイエットは、 下腹ポッコリや便秘 ・ ガス腹などヘソ周りをすっきりさせる
ことでダイエットをするダイエットの方法論です。体重では個々人の差はさておき、お
よそ40kg台を目指し、それに留まらず、クビレの創出まで達成させ、さらに、お肌の荒
れやニキビを治し、生理痛やそれにともなう頭痛・肩こりまで解消させてくれることを
効能として謳っています。この腸もみダイエットのやり方を、およそ1日で5分〜10分前
後こなすだけで効果が目に見えて表れてくれるとされています。


腸もみダイエットのやり方をココで手短に掻い摘んでみますと、まず、軽く膝の力を抜
いた形で、腰部の下にクッションなどを敷いた箇所にあお向けになります。

その上で、「小腸のもみ出し」 「大腸もみ出し」というマッサージ法をそれぞれとった
ところで、 “痛かった” 箇所を再度繰り返すというパターンとなっています。

6本の指で揉んでいく「小腸もみ出し」では、 へそ周りの円周上のおよそ6箇所のポイン
トを5回前後押していきます。 これを、へそ周りの円周上を時計回りにグルグルとなぞる
ように、円を描くように多少の力を抜いて押し出して揉んでいきます。親指と小指以外の
左右の指6本を揃えたうえで、指の腹を使っていきます。その際には、呼吸もリラックス
して、ゆっくり息を吸い、また吐いていく‥ように心掛けてください。これを逆時計周り
で再度繰り返していきます。

「大腸もみ出し」では、同じようにあお向けの状態からクッションを外し、両足の先を(
つま先あたり)重ねます。そして、片膝を逆の足側(反対側)に内に倒した形でわき腹が
若干反り返るような状態になります。さらに息を吸いながらわき腹のそれぞれ3箇所を掴
んで、ゆっくり息を吐きますと指が肉にめり込む形になります。再度、息を吸ったところ
で、指の力が抜けたところで、わき腹から指を離していきます。これを、3箇所、それぞ
れ3回前後行っていきます。

詳細については   ⇒ コワいほどくびれる!腸もみダイエット の著書ををご覧ください。

腸もみダイエットの口コミ


○ くびれが復活すると聞いてはいても、ホントにこれだけで!?と思う‥。 (女性)

○ 便秘のときにお腹を押したら、ググッときたからトイレへ。便秘解消には効果がある
  と思ったけど、痩せるまでの効き目はない。 (20代女性)

○ ガス腹とかは確かに刺激されたのか、ボン、ボン‥とでてきたけど・・・。その場合は、
  揉むにも手頃な力加減もいるので三日坊主になってしまった。 (20代女性)

○ ダイエットの効果が出るように思わないし、まず無いですよ。 (40代女性)

○ エステと同じ。くりかえし揉んでいれば少なくともむくみは改善されるかなあ。 (女性)


まだまだ腸もみダイエットが知られている方法論ではないので、実際の口コミの数は未だ
‥といったところです。まだまだ今後の実践者待ちの状態といえます。

皆さん方もご存知のように、いわゆる“マッサージダイエット”とは、その部位の血行
を促進して、ひいては利尿作用を刺激、セルライトの付いた箇所や、足などのむくみの解
消といった効果を引き出してゆくダイエットの方法論です。このあたりはメディアやモデ
ルさん、女優さんなどの体験記などでよくよく紹介されている類のものですが、デコルテ
を美しくみせる‥、ヒップラインを美しくしたい‥などの要望は、この腸もみダイエット
に留まらず、日々のバスタイムなどでの塩もみマッサージ、食事制限はしても女性ホルモ
ンには脂肪分は絶対必要なので、オイルだけは摂る‥、こういった相互的な努力の結晶の
賜物であるというのがダイエットにおける実情の一端であるともいえるので、 特に体重だ
けを減らすのではなく、“美しく痩せていく” ことを目指されるのであれば、当たり前の
ことかもしれませんが、この腸もみダイエットを一人で漫然とやっていたとしても、これ
だけでは効果的(万全)ではありません。

もとより、ダイエットとは筋肉細胞の働きによる基礎代謝にかかっていますので 、マッサ
ージだけの部分痩せ‥の謳い文句というのは純粋理論的には間違いだとされています。
あくまで一過性で部分痩せやスリムになることもあるということです。
また、基礎代謝の向上に関しては、以下の方法も情報教材のなかではマトモで評判も上々の
ものだといえます。 ⇒ DVDでらくらくダイエット
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